• ベストアンサー

シャープペン付3色ボールペン探してます

3色ボールペン+シャープペンをご存知の方教えてください。会社のノベルティーとして使いたいのですがどなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.2

4アクションペン 商品番号 TS-0070 350円  サイトの下から6段目

参考URL:
http://www.ima-gine.co.jp/gift/pen.html
cooing
質問者

お礼

tomichanさんありがとうございます。 URLまで付けていただいたのですが、カウネットで4色+シャープを400円で見つける事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• toshi30
回答No.4

トヨタレンタリースの人にノベルティーでもらいました。総務の人に聞けばルートがわかるかも・・・参考になりますか?

回答No.3

4色ボールペン+シャープペンが有りました。 ゼブラのクリップオンマルチ(品番B4SA1) 定価500円です。

• jyon2jp
回答No.1

私もノベルティーとして探しました。 有る事には有りますが、金額が高すぎて辞めました。 とりあえずご報告しておきます。 セーラー プロフィット4 定価5000円 ボールペン(黒・赤・青)シャープ(0.5mm) 見ると高級品と判ります。 ご参考に成れば幸いです。