• ベストアンサー

EPSONの・・・

CMに使われている音楽の 曲名が知りたいのですが、 どなたかわかりますか? 57インチ?のテレビのCMだった 気がします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

最近の(出演俳優の名前失念…)でしたら、この曲です 『マンドリン,弦楽とハープシコードのための協奏曲ハ長調より第1楽章』ヴィヴァルディ 映画「クレイマー・クレイマー」で使われていました 試聴は参考URLの1曲目で

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000025FY/250-1474372-8549839
koorinokuni
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとひっかかっていたので すっきりしました♪

その他の回答 (1)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 菅野よう子 の「ホーム・スウィーテスト・ホーム」でしょうか? 以下のページから、 ARTISTS >> セイコーエプソン と進むと、 右側に”PLAY”の文字を押してみてください。

参考URL:
http://www.grandfunk.net/top.html

関連するQ&A

  • エプソンの大画面テレビのCMで・・・

     CMで流れているピアノ曲、ご存知の方いましたらぜひ教えてください。 テレビの周りに家族が集合しているCMなんですが、音楽に気をとられてテレビの製品名見そびれました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パソナのCMの音楽

    パソナのテレビCMで使われているオーケストラ演奏の音楽、よく聴く曲なのですが、作曲者、曲名がわからず気になって仕方ありません。ご存知の方、教えてください。

  • サントリー「緑水」のCMの音楽

    サントリー「緑水」のテレビCMの音楽って 誰が歌っている何という曲名なんでしょうか? 知っている方教えてください。

  • テレビCMを見てて気になってしまいました

    テレビCMのすみっこのほうにCMで使われている音楽の曲名や歌手の名前の文字が表示されていますが、あれは何のためなんですか?曲の宣伝もかねてしているのでしょうか?それとも仕事上での契約とかなのですか?理由は色々ありそうですが、何のためなのか良く分かりません。気になってしまって頭から離れません。。ご存知の方ぜひ教えてください! ※考えられる理由を全部知りたいです。専門的な理由でも是非教えて欲しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画『赤い月』のCMで使われているのは・・・??

    皆さん、こん○○は♪” どくだみスパークという者です。m(_ _)m ぇと、『赤い月』っていう映画のCMを ご覧になったことがありますか?? 私、あのCMでかかっている曲が 何故かむしょうに気になっているんですが 肝心の曲名が分かりません・・・↓↓ なので、あのCMでかかっている音楽の曲名が分かる方、 いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださぃ><

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲教えてください

    iPod のテレビの現在やっているCMの曲名気になります なんていう曲なんですか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビボード(ローボード)の大きさ

    こんにちは。皆さん教えて下さい。 46インチの液晶テレビを買おうとしているのですが、テレビを置くテレビボード(ローボード)の大きさで迷っています。 サイズが200cm×45cm×53cm(幅、奥行き、高さ)のものか、180×45×53のもので迷っているのですが、バランス的にどちらの方がいいでしょうか。たった20cmの差なんですが、180cmの方は少し小さいかなという気もしておりまして。 薄型テレビの大きさに応じたボードの大きさの目安というものがあればわかりやすいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!!

    テレビのCMで気になった歌がありました [時をこえて君を愛せるか本当に君を守れるか空を見て考えていた 君のために今なにができるか忘れないどんなときも] ↑の歌がCMで流れていたんで気になりました 曲名、分かる方教えてください

  • 分からない音楽があります。口笛を吹いたので教えてく

    テレビで流れていた音楽が気になるのですが、曲名やアーティストが分かりません。 動画で口笛をしたので、回答いただけませんでしょうか。 お待ちしています。

  • 小田和正さんの曲で…

    曲名が分かりません。教えてください。 歌詞の一部に「緑の風の中」「あなたと歩きたい」「僕は君を幸せにするだろう」 というのが含まれている曲です。 最近、テレビのCM(だと思う)で流れているのを聞きました。 すごく気に入りましたが曲名が分かりません。 お願いします。