• ベストアンサー

抱き枕?を探しています

boochanyoの回答

  • boochanyo
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

お探しの商品は完売みたいですが、一応…。 http://www.daki-makura.com/shop/

参考URL:
http://www.pillow.jp/category/daki.htm
word_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなものもあるんですね。 人づてに聞いているのでいまひとつどんな品物なのかわからないのですが、検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • うさぎのモチーフのついたシルバーペンダント探しています

    2年ほど前に、千趣会のカタログで掲載されていた、うさぎのモチーフの付いた、シルバーペンダントを探しています。 千趣会に問い合わせたところ、この商品はもう取り扱っていないし、売っている店もわからないとのこと。 たしか、千趣会オリジナル商品ではなかったと思うのですが・・・。 ウサギは目鼻などなく、うさぎの形だけがモチーフにされた、1センチくらいのシルバー。それにシルバーチェンが付いた、ペンダントです。 うさぎの他にも、何種類か動物シリーズがあったと思います。 定価は1万円でした。 この店に売っている! ここのブランドの商品では? ・・・等の情報をお持ちの方、是非ご一報ください。

  • ベルメゾン秋冬号の表紙モデルさん

    ベルメゾン(千趣会)カタログ秋冬号「ファッションプラス」という冊子の表紙モデルさん http://www.paraly.net/detail.php?sid=28 の名前が知りたいです。どこかでみた顔だと思うのですが・・・!

  • ベルメゾンのポイントについて

    こんにちは。 ベルメゾン(千趣会)でついたポイントについて教えてください。 ポイントの説明をホームページで見たのですが、他社で付いたポイントをベルメゾンポイントに交換することは書いてあったのですが、逆にベルメゾンポイントを他社に交換することが書いてあるところを見つけることができませんでした。 ベルメゾンポイントは他のポイントにすることはできないのでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 千趣会

    非常にマニアックな質問になりますが…。 千趣会で出している「homebase」というカタログの P62に掲載中の白いドアポストなのですが、(商品ではありません) どこの製品か、またはどこで購入できるか教えてください。 似たようなものでも構いません。サイズ等わかれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみ(抱き枕)の製造会社が知りたいです。

    はじめまして。 私は17年程前に長崎県大村市の「しまむら」で母からくじらの抱き枕を買ってもらいました。 当初から家族みんなでそのぬいぐるみを家族のように愛し、今でも家族として愛で続けています。 愛ですぎて今では色褪せて中の綿が透けて見えるほどになってしまいましたが、元は上部はガーゼの様な生地で水色、下部はベロアの様な生地で白色です。目は糸ではなくプラスチックで大きめです。全長は約45cm程。 タグが付いていたようなあとはあるのですが、千切れたかハサミで切ったかで今ありません。 現在そのぬいぐるみは唯一無二の最愛の家族となっており、それ故にそのぬいぐるみの製造会社が知りたいと思うようになりました。 このようなかわいいぬいぐるみを製造された会社はどこなのか、まだこのぬいぐるみの原型を手に入れることはできるのか。 中々同じくじらを見つけられず姉と協力して手掛かりを探し、同じくじらを所持する方を4人見つけました。その内の3名と連絡を取ることができたのですが、全員製造会社を知らず同様に探しているとのことでした。 その方々から情報をいただき、現在分かっているのは「くじらのぬいぐるみには大と小が存在すること」と「同会社のイルカが存在すること」の2つです。 SNSで情報を募る拡散を出しても情報を得られず…。 ぬいぐるみに詳しい方がいらっしゃれば、どんな小さな情報でも構いませんので教えていただきたいです。 写真を添付させていただこうと思うのですが、私の所持しているくじらは元の形や色と違ってしまっているので、分かりにくいかもしれません。申し訳ございません。 原型に近い写真あった方が分かりやすければ同じくじらを持っている方に写真の使用許可をいただこうと思います。 長文大変失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • 夢占い 動物の死

    変な夢を見ました。 中学時代の仲良しグループで なぜかうさぎを買うことになり 私の部屋で預かることになりました。 私は少し潔癖なところがあり、 あまり動物に触ったりしたくないタイプで、夢の中でもそのままでしたので、世話が面倒に思ってました。(かわいいとも思いません。ただ現実世界で、猫と一部の犬は遠目で見る分にはかわいいと思えます。) そのくせになぜか一緒の布団で寝たらしく(うさぎの小屋もあるのに。鳥小屋の大きいみたいなの)その際フンをおもらしをされ、自分も汚れたので、うさぎと小屋と風呂場に行きました。 まだおトイレしたいんじゃないかと、うさぎのお腹を押すと、案の定出て(どう見ても、うさぎのフンじゃなかったです)「やっぱり思った通りだ」と言い、キレイにしようとしているのですが、びしょびしょになってるうさぎが、気づくと動かなくなっていて、でも私はそれほどショックではなく、死なせたことがバレないように、みんなになんて嘘をつこうかを考えているんです。 でも、一応と思ってもう一度うさぎを抱えてみますと、温度で色の変わるぬいぐるみになっており(温めるとピンク、冷たいと水色になる。本来のうさぎの色はグレーでした)水色になっていて、「ああ、本当に死んじゃったんだな」と、今度は少し悲しくなる。 という夢でした。 自分で調べたところ、うさぎは幸運を運び、恋愛などに期待が持てるそうでしたが、私は現在恋愛はしておらず(恋愛は面倒に感じるタイプで、二次元世界やタレントさんに恋するような…)しかもその象徴のうさぎが亡くなる、むしろ自分が死なせたと思えるし、最終的にぬいぐるみというのも気味が悪いというか… どなたかお願いできますでしょうか。

  • 面接の服装(若干重複ですが・・・)

    大手カタログ通販会社の面接を予約したのですが、面接は普段の姿が見たいので私服で来てといわれました。 私の普段の服といえばジーパンか軍パンばかり。いちお流行に乗った感じなかっこうです。 かといってそれ以外の服になると相当キレイ目過ぎるし流行的にも微妙な感じです。 センスを見られるならば…と考えると決めかねます。 ここの過去ログも参照させてもらいましたが、判断つけられず、重複承知で質問させていただきました。 助言ありましたらよろしくお願いします。 ちなみに、受けるのはベルメゾンの千趣会です。

  • ベルメゾン「すまいと雑貨」のカタログを探してます。

    ベルメゾン「すまいと雑貨」のカタログで2006年春夏号以前のものを探しています。もしお手元にありましたら、カタログに載っているはずの「エクステンション・ローテーブル(洋風?座卓ぽいやつで、名前はうる覚えです。)」の掲載号(何年の何号か)と、ページ、品番などを教えてもらえないでしょうか?価格は、¥19,800‐か¥29,800‐で、色は茶系の明るい色と濃い色の2色、天板の大きさを変えれるタイプのものです。前号と最新のカタログには無くなってしまって、探してもらうのにも品番(型番)がいるそうで・・・。よろしくお願いします。

  • 印刷の色がおかしい フォトマゼンタは紫?

    年賀状の印刷をしようとプリントしたのですが、色がかなりちかい、 グレーが強く、年賀というより喪中みたいな色合いです。 プリンタはキャノンのF870 インクは純正です。 パソコンで修正をかけてもあまり効果がありません。 インクを調べてみたらフォトマゼンタのインクが濃い紫色です。 フォトマゼンタは最初からこんな色でしょうか? このインクが劣化しているのでしょうか。 ちなみに、ノズルチェックパターンを印刷してみたら編み目のほうは 左上から下へ、グレー、ピンク、グレー (カタログはブラック、ピンク、水色) 右上から下へ、水色、山吹色、青。 (カタログは青、黄色、ピンク) Aグレー B水色 Cピンク Dグレー(カタログは水色) Eブルー(カタログはうすピンク) Fグレー でした。

専門家に質問してみよう