• 締切済み

エラー行の表示

入力フォーム登録時に複数のテーブルを更新する為、エラーに備えトランザクション処理を入れています。 エラーが出た場合、任意にerr.number,err.escriptionを表示していますが、err.lineがでません!!! エラー内容だけではどこなのかわかりかねますので、非常に困っています。 WebサーバのOSは2000SERVERです。IISのバージョンは・・・どうやってみるかわかりません。。。使用しているDBはSQL-SERVER2000です。 よろしくおねがいします!!!!

みんなの回答

• kokegon
回答No.1

errオブジェクトの Line メソッドは正規のものでなかったと思います。確か VB6 の隠しメソッドだったはずです。なので VBScript ではサポートしていないんではないでしょうか?