• ベストアンサー

40代の既婚男性(できたら課長職の方)にお聞きします。

musimusi29の回答

• musimusi29
回答No.1

失礼ですが、妻の立場からするとあなたみたいな 女性の存在は困ります。 誘わないでください。 あなたも逆の立場なら嫌じゃないですか? 何も既婚者に手を出そうとすることはないでしょ。 別の相手みつけてください。

kazuchanpe287
質問者

お礼

どうもありがとうございます。あなたのおっしゃることもっともだと思いました。彼の家庭を壊すつもりも奥様を苦しめるつもりもありません。誘うことは多分ないと思います。でもだからってすぐ別の相手を探せそうもありませんが・・・・・。