• 締切済み

顔を白く見せるカラー

どのカラーにしようかを検討しています 今はほんのり赤い髪です (暗いところだと、ほぼ黒で明るいところだと赤茶程度です) MODSのダークプラムや、それに近いような紫系 今の私の髪の赤よりももっと「赤」といった赤(ルシードエルのスカイナチュラル程度) MODSのスイートマゼンダのようなピンク系(MODSのよりは暗い感じ) を検討しています そこでなのですが、 その中で一番顔が白く見えるのはどの色でしょうか? また他の色でも色白効果があるという色があれば教えてください 私は黒い!というほどでもありませんが、白くはありません 普通だと思います(「日本人」っていう感じです笑 また私は結構顔が丸くて大きいので顔が小さく見えるような色などはありますか? また、上記のような色合いにセルフでする場合 どのメーカーのどの色(商品)がお勧めでしょうか? 髪の痛み・発色・色持ちなどで(値段は特に気にしていません 出来れば理由もお聞かせ下さい! 1ヶ月前に美容室でカラーして今のところ髪の痛みはほぼ全くありません 1週間後あたりにそめようと思っています

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、顔を白く見せるとなると、今の明るさではまだまだでしょうね?赤系は膨張色なので(オレンジも含む)イエロー系がいいかも、しかし、今の色からイエロー系にするにはかなり明るくしなければ、色味がハッキリとわからない為勇気がいるでしょう! 丸くて大きい・・・とのそれは、カラーよりカットの部類ですよ!真ん中で分けていたら最悪です、サイドに変えましょう!前髪を立ち上げるのも有効ですが、目線の誘導ですので、どんなヘアースタイルなのか分からないので、なんとも言えませんが、カラーはこんな感じです!