• ベストアンサー

江戸川区近辺の幼稚園について

現在2歳2ヶ月の子を持つ母親です。 来年幼稚園入園なのですが、何処にしたらよいか迷っています・・・ 希望としては ・給食がある ・勉強よりものびのび遊ばせることに重点を置いている ・バス送迎がある(JR小岩駅近辺) また、人気のあるところは徹夜で願書を貰うと聞きました。 プレスクール等に参加すると入園しやすくなるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2210
回答No.1

うちは、葛西の方なので、小岩の周辺はちょっとわからないのですが、「江戸川口コミサイト」で検索したり、質問してみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.edogawaku-town.com/bin/kuchikomi/
erikokoko
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 早速、そちらで質問してみます m(_ _"m)ペコリ