• ベストアンサー

ヨーロッパ

フレンチ、イタリアン以外の欧風料理例えば スウェーデン料理、ハンガリー料理 スイス等のおいしいお店都内で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ポルトガル料理のマヌエルはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.manuel.jp/index.htm

その他の回答 (1)

• eric283
回答No.1

ハンガリー料理のお店ですー。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/WV-TOKYO-1RBFU001.html