• ベストアンサー

IISについて

インターネットをみていて分からなかったので聞きたいと思います。windowsの「IIS」とは、どういうものなのでしょうか。また、どうすれば導入できるのですか?現在、LANは導入しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katope007
回答No.1

こんな感じの参考サイトはどうでしょう?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/206actiis/actiis.html