• 締切済み

今村陽一君について教えて下さい。

A’PEXのD1ドライバーの今村陽一選手について教えて下さい!! 何でもいいです!! シルキーハウスの詳しい場所とか身長とか体重とかでも全然OKです。 オフィシャルページに載ってないこととなら尚嬉しいです!!

noname#13616

みんなの回答

• takessy
回答No.1

「モータースポーツ」というカテゴリーが、スポーツの区分にありますので、そちらの方が詳しい方多いと思います。

質問者

お礼

確かにそうですね、どうもでした