• ベストアンサー

OKWebの解答時の選択ボタンは記憶できませんか?

このサイトで回答する時、 「回答の種類、あなたはどんな人、回答に対する自信、メール配信の選択」を選択するようになっています。 デフォルトにはなっているのですが、このデフォルトを設定できないでしょうか? 毎回不便なので。

noname#10657
noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.1

このページのソースを見ても分かりますが、 デフォルトでchecked の指令がありません。 なので、残念ながら私達にはどうする事も出来ません。 ------------------------------------------------ <input type="radio" name="fields[answer_type]" value="アドバイス">アドバイス<br>....

その他の回答 (1)

• kyanasaki
回答No.2

自分では出来ませんと回答しましたが、 そんな事ないだろ!と思いgooブラウザ(?)を作りました(笑) と言っても、制作時間3分でしたが…w 簡潔に言うと、デフォルト設定を変更する事は可能です。 gooに著作権があるので、何とも言えませんが、 出来ない事もないので、ご自身で作ってみてください。