-PR-
解決済み

OKwebさんへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26039
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

貴社のシステムに関する質問はどこへ送ればいいのでしょうか。例えば他人の質問に一度だけ回答したのですが、同じ質問に対する他の人の回答まで私に配信されるのを停止させるにはどうすればいいのかわかりません。便利でいて使いヅライとこがあって困ります。よろしくです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

回答はありましたか?私も質問があったので、okwebさんのアドレスに返信でメールしたら、返事を頂けましたよ。
お礼コメント
noname#444

回答ありました。そのようですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 03:14:16
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

メールは ez@okweb.ne.jp 電話は 03-5778-4060 で連絡取れますよ。他の人の回答が何回も送られてくるのは、おそらく、あなたがした回答の時に、他の人が回答した時にメールを受信しますか?みたいな質問にYESで答えたからでは?
メールは ez@okweb.ne.jp 電話は 03-5778-4060 で連絡取れますよ。他の人の回答が何回も送られてくるのは、おそらく、あなたがした回答の時に、他の人が回答した時にメールを受信しますか?みたいな質問にYESで答えたからでは?


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

会員情報変更→メール配信停止、にすればOKですよ。そうしたのにメールが来てるのでしたらごめんなさい。
会員情報変更→メール配信停止、にすればOKですよ。そうしたのにメールが来てるのでしたらごめんなさい。