• ベストアンサー

OKwebさんへ

貴社のシステムに関する質問はどこへ送ればいいのでしょうか。例えば他人の質問に一度だけ回答したのですが、同じ質問に対する他の人の回答まで私に配信されるのを停止させるにはどうすればいいのかわかりません。便利でいて使いヅライとこがあって困ります。よろしくです。

noname#444
noname#444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lukelove
回答No.3

回答はありましたか?私も質問があったので、okwebさんのアドレスに返信でメールしたら、返事を頂けましたよ。

noname#444
質問者

お礼

回答ありました。そのようですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• livevil
回答No.2

会員情報変更→メール配信停止、にすればOKですよ。そうしたのにメールが来てるのでしたらごめんなさい。

• kaochi
回答No.1

メールは ez@okweb.ne.jp 電話は 03-5778-4060 で連絡取れますよ。他の人の回答が何回も送られてくるのは、おそらく、あなたがした回答の時に、他の人が回答した時にメールを受信しますか?みたいな質問にYESで答えたからでは?