• ベストアンサー

氣志團とライブドアはどういう関係なのでしょうか?

氣志團とライブドアはどういう関係なのでしょうか? 先日の「今日の出来事」での堀江さんへの○×の質問で「フジテレビを支配したら氣志團の登場が増えますか?」といったようなものがあったことで気になっていました。 どうしてライブドアが氣志團のツアー関連サイトをやっているのでしょうか? 氣志團所属事務所となにか関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分コレだと思います。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1235504

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問でも同様のものがあったようですが、堀江社長が氣志團のファンのようですね。

mushizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問のURLわかるようであれば教えていただけますか。