• ベストアンサー

女性芸能人の腋

foamの回答

• ベストアンサー
  • foam
回答No.1

腋の下ではなく脇の下・・・? 以前雑誌にあったのですが、脇の下ににも日焼け止めクリームを塗ると良いそうです。それから一流のモデルさんともあれば、永久脱毛くらいはしているのではないでしょうか? わたしは、写真写りのせいもあると思いますが…(^^;)

favre
質問者

お礼

一流モデルさんならば、永久脱毛かもしれませんね。 そして写真・TV写りの影響もあるかもしれません。 実際、生で見たことはないので。 御回答ありがとうございます。