• ベストアンサー

ごくせんの慎&クマが…

いつだったかよく覚えていないんですが、前にごくせん(1)の慎とクマが何かのドラマに特別出演(?)してた気がするんです(?_?)(出演といってもほんのワンシーンだったと思うのですが…) 何のドラマだったか覚えてる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamigon
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

櫻井翔主演の「よい子の味方・新米保育士物語」にゲスト出演(友情出演?)していたと思います。

kirapikarin
質問者

お礼

わあ!!こんなに早く回答してくださってありがとうございます(^^) そのシーンが見たかったんですけどなかなか思い出せなくて… 早速見てみたいと思います☆★ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • クマがひどい!

    半年ぐらい前から(はっきり覚えてませんが) ちょっと茶色いクマのようなものがあるなぁと思っていました。 日によって目立つ時と目立たない時があり、 特に対策もしていませんでした。 ところが最近それが黒っぽいクマになり、 あきらかにわかるようになりました。 ファンデーションでも消えないし、 休日に睡眠時間を長くしても消えません。 いつも疲れ顔で老けて見えそうで気が滅入ります。 平日は仕事が深夜まであり、睡眠も5時間ぐらいです。 1年ぐらい前は「クマってどういう状態?」だったのに… なにかクマを取る方法はないでしょうか。 取れないとしても、いいコンシーラーなどありましたら 教えてください!人と向かい合うのが怖いです!

  • クマが・・・

    私はもともと夜遅くまで起きていました。 それで、目の下に出来たクマを治そうと、1か月くらい前から、寝る時間を12時から10に改めました。 でも一行にクマが消えません。 どうしてでしょう? マッサージとかが必要なのでしょうか? どなたか知ってる方いませんか?

  • クマ

    私は、目の下のクマと口の周りのクマ、唇が分厚くて困ってます。 一番口の周りが気になります なおす方法はないですかね・・・ やっぱり大人になって化粧とかで隠すしかないんでしょうか?

  • クマがっっっ!!

    目の下のクマでかなり悩んでいます。 それも寝不足でできたんじゃないんです。 寝ればどうにか消えるだろうと思って1週間以上睡眠10時間取りました。 が!! 寝ても寝ても消えません。。。 しかも日に日に濃くなっていくんです。ナゼ?! 前に青クマは消えるけど茶クマは消えないって書いてありました。 私のはばっちり茶色なんです。 濃くなってくのでコンシーラー生活も限界。。。 化粧してないと「やばいよ!超クマできてるよ!!!!」って言われます。 わかってるよっ!だって消えないんだYO!!!って感じです。 このにっくき茶色いクマを消すいいアドバイスあったら教えてください。

  • クマの取り方

    わたしは、13才の、中学生です。でも、寝ても寝ても取れないクマがメッチャ気になるんです((泣))何か取れる方法がありますか??

  • ごくせん

    のまんがにハマって今読んでいます。 3巻まで読みました。 4月からドラマもみているのですが、 マンガだと慎とかが中心っぽいのに、ドラマに出てきません。 もしかして金八先生みたいに何期とかに分かれているのでしょうか? マンガに当たるのは、誰が出演しているのでしょうか?

  • クマの上手な隠し方・・・

    私は今高校3年生なのですが、小学生のときから目の下のクマがとてもひどいです。 クマ用のアイクリームはDHCやファンケルのものなど3.4つ試したのですが一切効き目がなかったです。 蒸しタオルで暖めたりもしていましたが皮膚科に行ったら「それは意味がない」と言われ、結局「あとはファンデーションで隠してください」と言われました。 なので最近はファンデーションを目の下にだけ塗っているのですが、上手くファンデーションが乗りません。 目の下だけ色が浮くということはないのですが、クマが隠れきらず、近くで見ると粉っぽい感じになっています・・・。 以前雑誌で「化粧の前はコットンパックをするとファンデーションがのりやすくなる」と書かれているのを見たのでやっていますが、粉っぽさは多少なくなりましたがクマが隠れきらないことには変わりありません。 下地が必要なのかと思い、雑誌で好評だったラヴーシュカの下地を使って見ましたが、目の下のシワがくっきりなるだけであまりファンデののりに変わりはありませんでした・・・。 メイベリンのリキッドコンシーラーなども組み合わせてみましたが、全然キレイに隠れないです。 どうしたら目の下にキレイにファンデーションが乗って、クマをキレイに隠し切ることができますか? ファンデーションはファンケルのものを使っています。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • カラコンをつけるとクマが出来るのですが・・・

    気のせいかなとも思いますが、カラコンをつけていると目の下のクマが目立つようになる気がします。 カラコンの色が明るく、自分の肌もどちらかというと白いのでクマが目立つのかとも思いますが、どうもそうではなく、カラコンが原因でクマが出来てるように思います。 通常裸眼で視力はいいので、オシャレ用で月に1~2度使う程度ですが、いきなり一日装用してたりするのが原因かな?とも思いますが、クマができずにカラコンをつけられる方法などあるのですか?

  • 雪乃さんのクマ・・・

    「踊る大捜査線the movie2」を見た人に聞きます。 エンディングで、雪乃さんがティディーベアを持って走っていたと思うんですが、なぜ・・・? 「踊る大捜査線the movie」との関係からですかね? でももっと違うクマだったはずですが・・・ あと、スリをやっていた、「絵に描いたような幸せそうな家族」のお父さん、ドラマのときかスペシャルで、捜査員の役で出てませんでしたか?なんか見覚えがあるんですけど。(もしかすると勘違いかもしれませんが・・・)

  • クマのキャラクターの名前を教えてください。

    クマのキャラクターで、もしかして漫画かもしれないのですが、おじさんっぽいクマの名前がどうしても思い出せません。 くま五郎だったか、くまのプー太郎だか、なんかそんな感じの名前だった気がします。泥棒ヒゲみたいなのも生えていた気もするのですがそれも定かじゃないです。