• ベストアンサー

ごくせんの慎&クマが…

いつだったかよく覚えていないんですが、前にごくせん(1)の慎とクマが何かのドラマに特別出演(?)してた気がするんです(?_?)(出演といってもほんのワンシーンだったと思うのですが…) 何のドラマだったか覚えてる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamigon
回答No.1

櫻井翔主演の「よい子の味方・新米保育士物語」にゲスト出演(友情出演?)していたと思います。

kirapikarin
質問者

お礼

わあ!!こんなに早く回答してくださってありがとうございます(^^) そのシーンが見たかったんですけどなかなか思い出せなくて… 早速見てみたいと思います☆★ ありがとうございました♪