• ベストアンサー

2/26のエンタの神様で

インパルスの堤下さんが着ていた服のブランド名は何ですか? ミッキーマウスらしきキャラがギター?を振り下ろしている絵柄で右肩にワンポイントでドクロマークが入っていました。 わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

roen(ロエン)です。 めちゃくちゃ高いですよあれ。

kairirock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、高いんですか・・・。 ちなみにお値段はいくらぐらいなんでしょう? また売ってる店とかご存知ないでしょうか?

kairirock
質問者

補足

roenのサイトを覗いて見ました。 ・・・高かったです(汗) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 本日(2月8日(火))放送のはねるのとびらで。。

    今日(2月8日)放送のはねるのとびらの2つ目の新人マネージャーのコントで、インパルスの堤下さんが着ていたトレーナーがとっても気になります!!!どなたかどこのブランドかわかられる方!是非、教えてください(>_<) 白のトレーナーで、フロントにギターを持っているようなミッキー(?)のプリントがあり、右上にちっちゃいドクロマークがついてました★ よろしくお願いしますm(__)m

  • なんて言うブランド?

    ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • 超くだらない質問ですが、あの服は誰が買ってるの?

    よく、パチンコ屋とか競馬場とかをウロウロしているおじさんや、下町の商店街なんかを闊歩しているおじさんが着ている 「101匹ワンちゃんの刺繍入りトレーナー」 「ミッキーマウスのパッチワーク付きスウェット」 「デフォルメしたブルドッグのプリント付きセーター」 とかって、そのおじさんが自分で買っているんでしょうか?^^; 服のキャラ自体はかわいい系なのに、おじさんはかなり強面の人が多いですよね。 奥さんが買っているのか、おじさんが自分で選んで買っているのか・・・・

  • 「エンタの神様」の秀逸なネタ

    「エンタの神様」の秀逸なネタ 日テレの「エンタの神様」の終了を惜しんだファンの方々は多いと思います。 全部ではありませんが、1週に1つか2つは見事なコントがあり、他のお笑い番組とは一線を画していたかなと思います。 そこで、あなたが審査員になったつもりで、エンタの神様で放送されたコントについて、以下の3部門でそれぞれ‘秀逸なネタ’をノミネートしてください。 1.コント(二人組以上)部門 …3つ~10個挙げてください。 2.一人コント・漫談・漫才・リズム漫談部門 …3つ~10個挙げてください。 3.歌・踊り部門 …0個~3つ挙げてください。 ※コンビ名か芸人名 + 具体的なコント + ネタの要約 の3つ1組でノミネートしてください。 ※その後ブレイクしなかった「一発屋」の人のネタでも構いません。 芸人やネタが思い出せない場合は、 http://www.ntv.co.jp/enta/ で「Enta List」をクリックして調べるとよいと思います。 以下、回答例として私のノミネート作品を挙げます。 ---------------------------------- 【1.コント(二人組以上)部門】 あばれヌンチャクの「たてこもった犯人」 犯人(やっくん)が身振り手振りで要求を伝えるが、その内容を警察官(竹内)が誤解してしまう。 アンジャッシュの「間違い探し」 児島が間違い探しの本を見ながら「二人の間に子供がいる」「上だとアーだけど、下だとア゛ー!」。 磁石の「担任の先生」 不良の生徒・佐々木を、ごくせんのジャージ姿の永沢が指導する。 しずるの「腹黒い男」 仲の良い友達同士のように見えて、実はお互いに相手を欺いていた。 次長課長の「合唱の練習」 卒業式の歌選びのために生徒(井上)がギターを弾くと、先生(河本)がついつい乗せられてしまう。 インパルスの「ちくっとしますよ」 急性アルコール中毒患者(板倉)がボケを言うが、救急の医者(堤下)に「ちくっとしますよ」と言われると、そのたびに発言を撤回して真面目な返答をする。 ラバーガールの「空き巣」 空き巣予防のためのテレビ番組のコメンテーターとして元空き巣が出演し、ひょうひょうと発言。 【2.一人コント、漫談、漫才、リズム漫談部門】 井上マーの「尾崎学級」(尾崎豊に感化された教師) 「先公は言った。『このときビーカーの重さは含みません』と。」 友近の「極道の妻」 組員一同が集結している前での演説で、なぜかニワトリの鳴き真似を披露。 長井秀和の「若者の話」より 「微妙ぉ~、かなり微妙ぉ~」って、お前に細かい僅かな違いを見分ける力はない! 「うけるぅ~、マジうけるんですけど」って、「けど」ってなんだ!「けど」って! だいたひかるの「どうでもいい歌」より 「軽部アナウンサーは今週夏休みです」・・・♪ど~で~もい~いで~すよ 「私って、基本、受け身じゃないですか」・・・♪ど~で~もい~いで~すよ オリエンタルラジオの「武勇伝」より 「頭突きでお寺の鐘を突く」⇒「(すごい!)煩悩以外の記憶も消える」 いとうあさこのウクレレを使った自虐漫談「三十路と言う恐ろしい壁を越え早4年」より (正確に覚えていませんが)「お洒落のつもりでニットの帽子をかぶっていったら、友達から『頭に怪我でもしたの?』って言われました」 【3.歌・踊り部門】 芋洗坂係長 B’zの「Ultra Soul」で「売り切れそう!」 スーパーで半額シールが貼られる時間の惣菜コーナーの喧騒を描写 ムーディー勝山「右から来たものを左へ受け流すの歌」 ♪右から 右から 何かが来てる 僕はそれを左へ受け流す

  • バウンティーハンター?クリームソーダ?

    知人から聞いたのですが20年ぐらい前にツッパリ君達に流行っていたクリームソーダというブランド?と最近流行のバウンティーハンターのダブルネームの商品があると聞かされました。どんな感じで出しているのか気になり自分でいろいろ調べてみましたがどれもこれも画像が小さくてはっきりわかりませんでした。こんな服あんな服というのは分かったのですが、マークだけがどうしてもわかりません?どなたか画像等はっきりわかるサイト等知りませんか?ちなみに、知りたいマークは、赤色の四角にドクロのタイプとブラックキャッツのタイプです。宜しくお願いします。

  • こども商品券について

    友人からこども商品券を使わないからと 3000円分頂きました。 表の表紙の有効期限は全然大丈夫なのですが 裏面の加盟店マークの上にある  ミッキーマウスの絵のところに個人の判子 (池本と100円ショップで売ってるような印鑑)が押してあります。 そのミッキーマウスの横にある 引換店印のところには何も押されていません。 ただ池本という判子が引換店印のところでなく ミッキーマウスの絵の上に押されています。 この個人名?の判子は意味なく押したものなのでしょうか? もらった友人は池本とかではなく  友人に聞いても気がつかなかったらしく その友人ももらったものだそうです。 これは使用できるのでしょうか。 いざ、何か商品を買おうとして、これは使えません と言われると恥ずかしいというかみっともないので よろしくお願いします。

  • 友人の髪が青いです

    こんにちは。 8月にイタリア・フランス・イギリス等を旅行する予定です。 中高時代の友人たちと行くのですが、そのうちの1人の髪が青いです。 真っ青ではないのですが、「光に当たると青く見える黒」ではなく、 暗い青色です。 服装は、私達と会う時は私達に合わせてくれているので、カジュアルな普通の服装です。 極端に肌を露出していたり、ゴシック系でもないです。 でもTシャツやカバンなどに、ドクロが入っていることが多いかな…。 ヴァチカンや様々な美術館に行く予定ですが、髪が青いことって入場制限の対象になりますか? ジーパン禁止のフレンチ・カンカンなども鑑賞予定ですが、大丈夫でしょうか? またドクロのワンポイントが入った服やカバンは大丈夫ですか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼女の服がださいのですが。

    スタイルや顔はタイプなので このまま交際を続けたいのですが 服装がちょっといまいちで 言うに言えません。人間中身が大事なのはわかってるんですが 来てくる服が例えば パーカーにミッキーマウスに似たキャラが二匹笑ってて背中にそのキャラの後ろ姿でフードがペタンとしたものや スエットの大きなスリットにチェック柄のフェイクの布が縫い付けてて かといって襟元からはチェック柄の襟のフェイクはなく 一体それどんな服みたいなのとか 普通のボーダーのカットソーはいいのですが なぜか両腕の上部にビラビラの白のレースが付いてたりと! 結構 顔は可愛いので残念です! 自分の事は棚にあげてなのですが、どのような言葉で伝えればいいですか?

  • 5/24のエンタの神様で

    昨日(5月24日)でのエンタの神様に出てた おもろい?唄歌っていた人、 『どないやねん』とか『あったらこわいセレナーデ』歌っていた人の名前何ですか?

  • 「エンタの神様」で

    何かやたら字幕が多くないですか? こういうコントや漫才とかは字幕あると何だか気が散って邪魔だし見にくい気がするんですが皆さんどうですか? (字幕が多いのはこの番組に限った事でもないんでしょうが)

専門家に質問してみよう