• ベストアンサー

2/26のエンタの神様で

インパルスの堤下さんが着ていた服のブランド名は何ですか? ミッキーマウスらしきキャラがギター?を振り下ろしている絵柄で右肩にワンポイントでドクロマークが入っていました。 わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshix
回答No.1

roen(ロエン)です。 めちゃくちゃ高いですよあれ。

kairirock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、高いんですか・・・。 ちなみにお値段はいくらぐらいなんでしょう? また売ってる店とかご存知ないでしょうか?

kairirock
質問者

補足

roenのサイトを覗いて見ました。 ・・・高かったです(汗) どうもありがとうございました!