• 締切済み

なんて言うブランド?

ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

• no-44
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• asuca
回答No.3

皆さんがおっしゃているように「フクゾー」だと思いますがもう一つちらっと頭に浮かんだのは「トラッサルディ」です。ここのマークもちょっとタツノオトシゴっぽいですよね。

no-44
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりトラサルディーではなくフクゾー でした。早速しをはこんでみたいとおもいます。 すっきりしました。

• matilda
回答No.2

はじめまして。 恐らく「フクゾー」のことでしょう。 ハマトラ(横浜トラッドの略です)の基本といえる横浜ブランドです。 横浜元町にお店があります。 no-44さんが見かけたお店も、ここのことでしょう。 他にはランドマークプラザ(桜木町)にもあるようです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~area2/index/baybridge/motomachi.html
no-44
質問者

お礼

こちらこそはじめまして。おしえていただいたURLみたところ やはりフクゾーでまちがいありませんでした。本当にありがとうございました。 知り合いがたまにきているのをみてかわいいなあと思っていましたが 横浜ブランドだったとはおどろきです。さっそく足をはこんでみたいとおもいます。

• 9500
回答No.1

横浜元町のフクゾー(FUKUZO)というところの 商品ではないでしょうか? 通販もしているみたいなので確認してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asty/417309/
no-44
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりフクゾーのことでした。通販はタオルとか ベビー用品ぐらいしかなかったなのでまた元町に行ってみようとおもいます。 本当にありがとうございました。