• ベストアンサー

このブランドってどこの国?

最近、韓国に旅行に行ってきました。そこで、いたるところで、「Bean Polo」か「Bean Pole」かどちらか忘れましたがこのような名前のブランドのお店がたくさんありました。これは、どこの国のブランドか教えてください。服のマークは、昔の前輪が大きい自転車に乗った紳士のマークだったような気がします。お願いします。

  • swooo
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AIXX
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

 Bean Poleは韓国の有名ブランドですよ。  参考URLにサイトのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.beanpole.co.kr/
swooo
質問者

お礼

そうなんですか!!韓国では有名なんですか。いやぁ~、何度か韓国へは行ったことあって、いつも気になっていたんですよ。すっきりしました。もし今度韓国へ行く機会があったときは、このブランドを買いたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • AIXX
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

 Bean Poleは韓国の有名ブランドですよ。  参考URLにサイトのURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.beanpole.co.kr/

関連するQ&A

  • フォーティーファイブというブランドについて

    服のブランドについてよく分からず困っています。 彼氏が「フォーティーファイブ」というブランドが お気に入りなんですが、お店の名前はどのような字で書かれるのかよく分かりません。 HPなどないか検索してみて、アルファベットで打っても出てきません。 お店のロゴは「&」みたいなマークで、京都の四条にお店がありました。 お金を貯めてこっそり彼氏のクリスマスプレゼントに何か服を買ってあげたいのですが、詳しい方は情報を教えてください。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 冬のソナタでユジンが着ていた服のブランド教えてください!

    冬のソナタでユジンが着ていた服のブランドを知っている人どんなことでもいいから教えてください。 出来ればブランド名と韓国のどこにお店があるかも教えてください。 DIAというメーカーの服も着ていたそうですが、この店が韓国のどこにあるのか知っていたら教えてください。

  • なんて言うブランド?

    ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • ブランド名を教えてください。

    写真をアップできないので、伝えるのが 難しいのですが、「Ω」がマークになって いるブランドがあるのですが、このブラン ドの名前が分かる方はいらっしゃらないで しょうか? ロンスデールやフレッドペリーなどパンク ファッションを取り扱っているお店でこの ブランドをみたことがあるのですが、名前 が分かりません。 もしご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • ブランドの名前

    大阪の心斎橋にあるお店でGAPのようなユニクロのような感じの店で 同じデザインの服が色違いで置いてあるブランドの名前を教えて下さい。たぶん、日本にいくつかあるブランドでパーカーやブリーフや割とカジュアルな感じのブランドです。価格もそんなに高くないです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のブランドには疎いので…。

    彼氏にプレゼントでシャツをあげたいのですが、 紳士服のブランドって良くわからないので 詳しい方、是非教えて下さい。 私のイメージではこんな感じの物を求めています。 ・オトナな雰囲気(彼は30代前半) ・カジュアル ・少しROCKなテイストが入っているとGood! ・いかつすぎない ・予算は¥20000くらいまで。 神奈川在住なので近県にお店があるところで お願いします。

  • ブランドのロゴについて・・・

    このブランドの名前がわかりません。 新宿伊勢丹にて8万もしたストールですが、 お店の名前が思い出せなく・・・ マークを説明しますと、 電車の線路を地図に書くときのマークってありますよね? 線にチョンチョンチョンと。 シルバーの丸円のなかに、線路のマークが三本オレンジであります。 わかりにくいですよね・・・ ファッションにお詳しいかた!宜しくお願いします!

  • 安く買い物できる国は?

    こんにちは。 私は今年初めて海外旅行に行こうと思い色々計画を立てているところです。海外は日本よりブランド物のバッグや化粧品などを安く購入できると聞いたので買い物をたくさんしたいのですが一番安く買える国はどこですか?ベタにグアムとか行ってみたいのですがやっぱり買い物は韓国とかが安いのでしょうか?また海外で安く購入できるブランド物は本物なのでしょうか?詳しい方お答お願いします。

  • 着物のブランド

    とても急いでいます 男性ものの着物、羽織で有名なところといえばここ!というお店の名前を教えてください 昔から続く老舗のお店などを教えてくださるとありがたいです 値段が知りたいのではなく、そのブランド名が知りたいのです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう