• ベストアンサー

このブランドってどこの国?

最近、韓国に旅行に行ってきました。そこで、いたるところで、「Bean Polo」か「Bean Pole」かどちらか忘れましたがこのような名前のブランドのお店がたくさんありました。これは、どこの国のブランドか教えてください。服のマークは、昔の前輪が大きい自転車に乗った紳士のマークだったような気がします。お願いします。

• swooo
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIXX
回答No.2

Bean Poleは韓国の有名ブランドですよ。  参考URLにサイトのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.beanpole.co.kr/
swooo
質問者

お礼

そうなんですか!!韓国では有名なんですか。いやぁ~、何度か韓国へは行ったことあって、いつも気になっていたんですよ。すっきりしました。もし今度韓国へ行く機会があったときは、このブランドを買いたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AIXX
回答No.1

Bean Poleは韓国の有名ブランドですよ。  参考URLにサイトのURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.beanpole.co.kr/