• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

23日のエンタの神様

  • 質問No.1053918
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 46% (117/251)

地震で気疲れしてしまい、寝てしまいました。
OAはあったのでしょうか?
OAがあった場合、出演者とネタの名前(特に波田陽区さんは誰を切ったか)を教えて下さい。

系列は日本テレビです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (40/64)

 中止でした。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (1/12)

新潟県が地震があったので、中止でした。
  • 回答No.3
新潟地震報道のため中止のようです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (84/281)

地震特番で中止でした。
今回の分はどうなるかは書いてないですね・・・。

わたしも波田陽区好きです。
根本はるみ斬り!!が面白かったです。