• ベストアンサー

23日のエンタの神様

地震で気疲れしてしまい、寝てしまいました。 OAはあったのでしょうか? OAがあった場合、出演者とネタの名前(特に波田陽区さんは誰を切ったか)を教えて下さい。 系列は日本テレビです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuutarou
  • ベストアンサー率62% (40/64)
回答No.1

 中止でした。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/delay.html

その他の回答 (3)

  • 19930531
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

新潟県が地震があったので、中止でした。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

新潟地震報道のため中止のようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053595
回答No.2

地震特番で中止でした。 今回の分はどうなるかは書いてないですね・・・。 わたしも波田陽区好きです。 根本はるみ斬り!!が面白かったです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/enta/

関連するQ&A

  • 3/5のエンタの神様で

    波田陽区さんがネタでアンジャッシュの渡部さんのこと言ってましたよね?渡部さんの彼女?ってどなたなんですか??ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 5月8日のエンタの神様で・・・

    5月8日エンタの神様の波田陽区さんのネタで、CHEMISTRYのネタがあったと思うのですが・・・。 どんなネタだったのか内容を教えて下さい!!

  • エンタの神様の波田陽区ネタ

    先ほど放送された波田陽区のネタで「今度、歌舞伎を見に行きますから、斬りぃ~ッ!」のオチの意味を教えてください。

  • 4/17「エンタの神様」の波田陽区のネタ

    4月17日の夜の 「エンタの神様」で 波田陽区さんがやっていたネタを 覚えている人がいらっしゃったら ぜひ教えて下さい(><) 「奥菜恵」と「花田勝」は覚えてるのですが 後が全然思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 6月5日『エンタの神様』での波田陽区さん

     周りの知人、何人かにも聞いたのですが、わからないので、御覧になっていた方、教えてください。  (オンエアの日にちが間違っていたらすみません) 波田陽区さんが田村正和さんネタで「指先から火が出てますから」と言われてたのですが、どういう意味なんでしょう? 古畑任三郎の有名なあのポーズが関係してるんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 19日放送のエンタの神様での波田陽区のネタについて

    昨日、波田陽区のネタが見れなくって、すごく気になるのでご質問させていただきました。 高橋克典さんと深田恭子さんを斬っていたネタをすごく知りたいです。 高橋克典さんは、すごくかっこいいしファンだし、深田恭子ちゃんもかわいくて大好きなので、どんな斬られ方をしたのかすごく気になります(笑) どなたか教えてください!!

  • エンタの神様・・・・・

    日本テレビで放送しているエンタの神様の中でだいだひかるが言っていましたが・・・・・ これから冗談を言います。 女子十二楽坊の良さが判らない・・・・ これを聞いてスタジオの中が爆笑の渦でしたが。 自分がこれを聞いたときに思わずつぶやいてしまいました。 オレはお前の冗談がわからないと・・・・・ どなたかこのギャグがわかる方教えてください。 爆笑できるほどなぜおかしいのか? また何とか陽区とか言うのも全然笑えないのですが自分は人と感性が違うのでしょうか? 昨日のエンタの神様で笑えた人、ここが面白かったと言うのを教えてください。 余りの寒さに途中でチャンネルを回してしまったもので・・・・・・

  • 7月10日の波田陽区のネタ

    10日のエンタの神様を見逃してしまいました。 どなたか波田陽区が誰をどう切ったか(ネタ)を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • エンタの神様・・・?

    毎週土曜日22時から、日本テレビで「エンタの神様」という番組がありますよね? 私が見るときは必ず若手お笑い芸人のネタなのですが、あの番組の構成って ネタ番組としては間違っていると思うのでは私だけでしょうか? まず、数名の芸能人が鑑賞しているというスタイルが、しっくりきません。 (芸能人ってカメラが向くと意識的に「笑い」ますよね?) それが原因かわかりませんが、もう一つしっくりこないのが会場の笑いのタイミング がズレていたり大げさなところです。 例えば・・・ ジャニーズJrの番組で、人気のある男の子が何か簡単なコントみたいなことを やると、会場が「キャハハハ!」と受けますよね? これはコントのネタが純粋に面白いというより、その人自身の人気や その場の雰囲気が原因だと思います。 (「笑っていいとも」の笑いもそれですよね?) 私は、エンタの神様でも同じように感じました。 ネタ番組としては、オンエアバトルの方が純粋で若手芸人にとっても良い番組 だと思っています。 この私の感覚、やはりひねくれているでしょうか?

  • 波田陽区の面白さがわからない

    波田陽区さんのネタといえば、「・・・って言うじゃな~い」「残念!」「・・・斬り!」の3点セットになっています。 テレビで拝見していると、「・・・って言うじゃな~い」の部分で笑い声が聞こえます。 あの部分は、当たり前のことを言っているだけなのに、 どうして笑えるのか、教えて下さい。 なお、その後の「残念!」「・・・斬り!」の部分では、私も大爆笑していることを補足させていただきます。