• ベストアンサー

emacs の色分けについて

大学で使っているパソコンのemacsは、cプログラムを書くと、文によって色分けしてくれるのですが、 最近自機でもLinuxを入れてプログラミングをしているのですが、emacsに色を付けるやり方がわからなくて白黒です。。あと日本語入力もできません。。教えてください。

• anzan
  • お礼率32% (9/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibre102
回答No.1

とりあえずメニューのOptionsのSyntax Highlightingを有効にする方法でうまくいかないでしょうか?

anzan
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。