• ベストアンサー

日本人画家・絵師の名前

kyupeechanの回答

回答No.2

こんにちは! このサイトでも質問させて頂いたのですが、私が最近注目している関西在住の作家で、館勝生(katsuo TACHI)という方がいます。 主に花や蝶の絵を描いておられるのですが、素敵な絵です。 94年にはVOCA展奨励賞も受賞されています。 下記URLもご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.3web.ne.jp/~tachi/
denpanounabara
質問者

お礼

ご推薦ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。