• ベストアンサー

聖教新聞について

義理で購読していたのですが、先日断りました。 でも今日になっても配達があるのですが… 新聞の購読って月単位なのでしょうか? 本当に無知な質問ですみませんが、よろしく お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

普通は月単位の契約ですよ。 だから、今月いっぱいの配達になると思います。

kanikama
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます! かなりほっとしました♪

その他の回答 (1)

• huehara
回答No.2

通常の読売や日経でも、月半ばで購読終了を伝えたときはその月の終わりまで配達されますね。もちろん、即日ストップするように頼むこともできるはずです。旅行中に新聞をためないように一定期間中止するのと同じ運用ができるはずですので。

kanikama
質問者

お礼

ありがとうございます。旅行中の事なども知らなかったので大変参考になりました!