• ベストアンサー

タンジェリンドリームの最新DVDの発売は?

ドイツのグループの「タンジェリンドリーム」の最新ライブDVDが発売されたか知っている人がおりましらた教えてください。 タイトル名も知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delirium
回答No.1

「Brighton 1986 Live」と「Cleveland 1986」のことですか? DVDではなくCDなのですが……。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000001651 2005/03/14発売ということです。 公式サイトを見てもDVDの情報がないのでこちらのことだと思うのですがどうでしょうか。 ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.tangerinedream.org/