• ベストアンサー

X JAPANのPERFECT BEST(アルバム)の中の曲で

ENDLESS RAINというのがあるのですが、その曲は聴いたところ、ライブの音を収録したようなのです。 で、今さら?という感じなんですがそこをお願いします。このときのライブはいつのもので今現在、DVD等で発売はされているでしょうか? もしされているのならいつ発売されたかとタイトル名等、詳しく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CE1
回答No.1

こんばんは。  93年12月31日に行われた東京ドームライブ「LIVE LIVE LIVE」のENDLESS RAINです(参考URL参照)。そしてこの曲はLIVE LIVE LIVE TOKYO COME1993-1996というアルバムに入っていると思われます。 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~mamoru/live.htm  また、動画に関してはX CLIPSに収録されているENDLESS RAINだと思います(DVD化されています)。  参考まで。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/ml/digest/ml19990224perfectbest.html