• 締切済み

1980年代始めに来日したタンジェリンドリームについて

80年初めにタンジェリンドリームが初来日した際に新宿の厚生年金会館に行った者です。最近になって、彼らの公式ブートレグライブ盤がたくさん出ていますが、当時の日本公演の内容に一番近いのはどれでしょうか?あるいは、日本公演の内容でもいいですのでおわかりの方がいましたら教えてください。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

みんなの回答

回答No.1

私もタンジェリンドリームが好きですが、TD公式ホームページで調べてみてはどうでしょう。 http://www.tangerinedream.org/mod.php?mod=userpage&menu=10&page_id=1 あと、BBSものせておきます。 http://webkit.dti.ne.jp/bbs1/simart/tadream/

clint
質問者

お礼

HPはずいぶん前から見ているんですけどね。どうもありがとうございました。