• ベストアンサー

take6のライブ

take6が来日公演をするらしいのですが、日本版公式サイトがないのでどこでチケットをとればいいのかわかりません。 どこでチケットは売っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokonbu
回答No.1

8月東京国際フォーラムで行われる 『7 Days Jazz』というライブの出演者の中の 1グループで、Take6の単独ではないようです。 単独コンサートを行うのかは、ゴメンなさい。 わかりません。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=006417&ks=02
kazuya_mk
質問者

お礼

ありがとうございます。7 days jazzで検索したらあっさりとみつかりました(笑)マジで感謝っす。