• ベストアンサー

インストールできない・・

たびたびすいません。検索で探したのですが、なかなか見つかりません。ですので質問が重複しているかもしれません。 先日に「Ad-Aware」「Spybot13」「Spyware Blaster」の順にインストールしましたが、今日どうにかして「Spybot13」が消えてしまいました。もう一度インストールしようとしたら、最後でNGになってしまいます。どうしたらよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

それでしたら、エクスプローラを起動してProgram Fileの下のSpybotのファイルを削除してください。 その後で、最初からインストールし直してください。

noname#11269
質問者

お礼

探してみたらありました。 無事インストールもできて安心しました。 皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

正常に消えてないのでしょう。 「Spybot13」関連ファイルの削除と 「Spybot13」関連のレジストリの中身も全て削除してみてはどうでしょうか。それから、再インストールで。

noname#11269
質問者

お礼

すいません・・・ それはどうやれば良いのでしょうか? 「プログラムの追加と削除」にはそれらしいものはない様に見えるのですけど・・ よろしければアドバイスお願いします。