• ベストアンサー

24日放送の『優しい時間』の内容

フジテレビ22時から放送のドラマ『優しい時間』24日放送分を見逃してしまいました。 どなたか見た方、どうなったのかいきさつのほど詳しく教えてくださいませ。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gator
回答No.1

本当に「優しい時間」が流れるような、素敵なドラマですね。 私も見ましたが、下記を検索しましたので、そちらをどうぞ。 おっと、トップにしか行きませんね。上の方の番組を選択してGO、 下の方のバックナンバーの「第7回」をクリックすれば見れます。 以上

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
anchan55
質問者

お礼

ありがとうございます。心境の変化の核心の回だったようですね。残念です。