• ベストアンサー

至急!IPPONグランプリの福岡放送

今日フジテレビで放送されるIPPONグランプリが福岡ではローカルドラマの放送枠になっていてどうやら今日の24時35分に放送されないようですorz すいません、福岡で放送される予定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

関東ローカルでの放送のようなので、 地方での放送は大幅に遅れる可能性が大です。

sorasora178
質問者

お礼

ありがとうございます、前身のしりとり竜王戦がやっぱり関東ローカルだったので、そんな扱いもしくは放送もされない可能性高いかもですね・・・。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

フジテレビ(首都圏地域)と同時ネットでの放送がされない以上、ここに質問投稿するよりテレビ西日本(TNC)にお願いをした方が賢明かと思います。 あと…余談ですが、「至急!IPPONグランプリの福岡放送」というタイトル名。最初見た時は「ん? 福岡放送(FBS)は日テレ系だから、色々違うんじゃないのか?」と思ってしまいました。

sorasora178
質問者

補足

余談部分ですが福岡「での」放送って意味で、福岡放送さんについて書いてるわけじゃないです。いろいろ違わないです。 賢明かどうかも電話できない時間帯なのでここを利用したまで。いろいろですね。