• ベストアンサー

あそこしか触ってくれない!

pote_conの回答

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

確かに、セックス初心者の時に彼女から注文を付けられるとショックを受けると思います。 人として否定されたみたいな… なので、「そこじゃなくて」とか「そうじゃなくて、こう…」など否定的な言葉ではなく、「もっと背中も舐めて」とか、「もっと○○してみて」とか言えばいいと思います。 というか、自分はそう言われたら傷付きませんでした。 ま、今は何言われても気にならないですけどね。

関連するQ&A

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 胸で感じない

    今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。 やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。 病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

  • 彼女に愛撫している時に

    こないだ、彼女に、胸、乳首、脇、おマンコと愛撫をしていました。 胸と乳首には、ぜんぜん反応しないのですが、脇とおマンコは,すごい反応してくれます。 女性は、胸や乳首が感じにくい人って多いのですか? それと、彼女のおマンコの臭いがどうしても気になります。 やる前にシャワーをあびたいのですが、まだ、学生で、家に親がいるから、浴びることができない状態です。 僕は、その臭いをかぐと、むせてしまうほどです。 どうしたら、シャワーを使わずに、臭いが気にならなくなりますか? 教えてください。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • セックス後の乳首について...

    昨日Hしたんですけど かなり胸を愛撫されて 今日1日中敏感なんです。 立ちっぱだったり触ったり 意識したらすぐ立っちゃいます。 痛みも感じる気がします。 みてみたら黄色いカスみたいなのが 乳首とブラについてました。 病気なのかすごく不安です。 いったいなんなんでしょうか(>_<)

  • 胸が硬い&陥没乳頭

    私は大学1年生で、つい最近付き合った彼氏がいます。 まだそういう話になったことはないのですが、今後Hをしたときに彼に嫌われるのではないかと心配してることがあります。 それは胸が硬い&陥没乳頭だからです。 胸のサイズはDカップありますが、そのほとんどはしこり(たぶん乳腺)です。大きめなだけに柔らかい胸を期待されてるのではないかと悲しくなります。しかも陥没乳頭で乳首がありません。当然触られてもなんも感じません。 以前お付き合いした人とHした時は何も言われませんでした。それは彼が童貞で、しかもAVを見ない人だったからです。彼は私のことが大好きで、胸の問題ぐらいで私を嫌いになる人ではありませんでした。 しかし今回のひとは社会人という事もあって、それなにり女性経験も多いです。胸が好きなのも知ってます。パッと見大きいからこそ幻滅されるのが怖くて、でも口で言うのもこわくて見せることもいうこともできません。 やはり固くて乳首のない胸なんて男の方はきらいですよね?

  • 感じているのか分かりません

    数ヶ月前から付き合っている彼女がいるのですが、まだ胸を揉んだり乳首を愛撫しているだけです。   彼女はなるべく声を出したくないようで僕の指を軽く噛みながら身体をクネクネとよじっているのですがアトで聞いてみると「わからない。何も感じない。」と言われます。でも最中には声も出すし身体もよじります。身体の力も抜けてきてしまってもうホント脱力。って感じです。   感じて無くても女性は乳首などを愛撫されたりすると条件反射の様な感じで声を出したり身をよじったりするのでしょうか? 彼女は嘘をついて感じている真似をしないし、嫌なら嫌っとしっかり言ってくれます。なので余計感じているのかいないのか分かりません。ちなみに、彼女は耳に指を入れられたり息を吹きかけたりする以外はドコをくすぐってもつついても全く平気です。 彼女は今まで経験が全く無かったのでそれもあるのかな?とも思いますが、だったら声も身のよじりも無いんじゃないかとも思ってしまいます。 彼女に気持ち良いと感じてもらいたいので皆様どうかアドバイスをお願いします。

  • 胸・・・・

    率直にお聞きします! 胸の愛撫はどんな事をすればよいのでしょうか? まったく分からないのでどうしたらいいのか困って しまいました・・・本当に困っております。 女性からみてこうしたらいいとか、男性の経験談でも かまいませんお願いします。 あと、乳首が硬くならない人っているのでしょうか?

  • へたなのか?

    付き合ってもうすぐ1年と4か月の彼氏がいます。 私22歳、彼氏21歳共に学生です。 1年以上つきあっているのですが彼はHがへた・・・というかなんというか・・・ 私は挿入されてからは全く気持ち良くないタイプの人間です(今のところ) 一応、手マンではいけるのですが・・・ 彼が体位をすぐかえてみたり、なぶるような愛撫をするのをみるとどうもAVを参考にしているみたいなのですがそれがつらいです さすがに痛い時は痛いと訴えるのですが、それ以外が気持ちよくないのですごく疲れます。 だからといって言うのは傷つくだろうし、すんごく恥ずかしくて言えないんです。 (前に何も言わずに胸とか揉んできたのをやめてほしいと訴えたらへこんで数時間動かなくなりました。そういうようなことが何回かありました) まとめると、AVのようなHをさせないようにするにはどうすればいいのかおたずねしたいのです。 みなさんのお知恵を拝借できたらとおもいます