• ベストアンサー
  • 困ってます

S映像端子からの信号を普通の映像端子に送る方法

S映像出力端子つきのDVDプレーヤーからの映像を普通の映像入力端子付きのテレビで再生したいのですが、つなげるためのケーブルが(電気屋に聞いても)ありませんでした。 本当に出来ないのでしょうか??? 良い方法がありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

過去の質問にあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102844

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。 過去の質問をよくチェックするよう気をつけます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)

このアダプタを使ってください。 でもDVDプレーヤーにコンポジット出力端子ってついてませんか?

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5c28v.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! コンポジット出力端子はついておりませんでした。 URL大変参考になりました!