• 締切済み

ASPにおいてのRedim

ASPにおいて配列数を再定義するRedimはつかえないようですが、これにかわる方法はないのでしょうか?? 宣言する際に固定で配列数を決めておくほかにないのでしょうか?? よろしくおねがいします!!!!

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

はあ? ちゃんと使えるはずですよ? VBScript の変数 http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/ja/script56/html/vbsvariables.asp どういったソースを書いてるんですか? #いきなりReDimと書いてもダメですよ。↓ #Ex: # Dim a() as Integer ' まずは宣言 # ReDim a(9) ' サイズ確定