• ベストアンサー

オペル サイドブレーキ警告灯が点灯してしまいます

ninja400Rの回答

回答No.4

ブレーキフルードの量はOKですか?

miracs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 先日、再度調べてもらい、原因はブレーキオイルタンク内のプラグの接触不良でした。 プラグを交換してもらい、異常が無くなりました。 皆様、アドバイスありがとうございました。

miracs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 車検でブレーキオイルの抜き替えをしてもらいました。今日自分でも確認しましたが、正常範囲内でした。