• 締切済み

mixiの女性は???

mixiというソーシャルネットワークサービスがあるかと思うのですが、そこのLoginページの女性について質問です。 一体あの二人は誰なんでしょう。どういう意図で決まったのでしょう。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。ちなみ、私のコミュニティでこれを回答しなければいけません。。。。。

みんなの回答

• yamag63
回答No.2

mixi内で話題になりましたよ、あの写真。 確かネット上の有料の写真サイトにあったものを そのまま使ってたと思います。 意外と芸がないなあとか言われてました。

回答No.1

>mixiというソーシャルネットワークサービスがあるかと思うのですが あります。 mixi運営事務局へお問い合わせしてください。 つーか、だれがこれに回答出来ると思いますか? ましてや >ちなみ、私のコミュニティでこれを回答しなければいけません。。。。。 それはあんたの勝手。

oma2deniro
質問者

お礼

すいません。反応頂きありがとうございます。 私のコミュニティでは、ひとつずつお題をだしあい、順に回答しないといけないのです。そしてたまたまこんなお題にあたり。。。 恐縮です。 mixi運営事務局への問い合わせですが、 一緒に問い合わせ内容を考えていただけますか? 皆様、よければでかまわないので。。。