• 締切済み

激辛ものが好きな人が集うファンサイトを教えて!

私は激辛ものをなんでもチャレンジしたいOLです。 ラーメン、カレーなど激辛ものについて詳しく載っているサイトをご存じでしたら教えてください!また、同じようなものが好きな人を探せるサイトなどがあったら紹介をお願いします! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • puusuke
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.1

こんなHPがありましたが...

参考URL:
http://c2c-1.rocketbeach.com/~samzweb/index.html#top

関連するQ&A

  • 袋入りラーメンでカレーラーメンを手軽に作りたい

    ふと、カレーラーメンが食べたくなったのですが、最近袋入りカレーラーメンなんてめったにお目にかかれなくなったような気がします。そこで普通の袋入りラーメンでチャレンジしようと思うのですが、カレールーをそのまま突っ込むのもどうかと??いえ、それでいいのでしょうか? 手軽にカレーラーメンを作る方法を伝授ください。

  • いろんな全国1位が分かるサイト

    説明が少し難しいのですが 例えば○○の消費量が日本一(カレーとかラーメンとか)の都道府県や、○○にお金をかけるのが日本一の都道府県など日本全国のいろんな1位が載っているサイトってありますか?

  • 買いたい人がたくさん集まれば値段が安くなるサイト教えてください

    少し前にテレビで紹介されていたようなのですが、ある商品に対してそれを買いたい人同士が集まり、購入数を増やすことで値段が安くなるサイトがあると聞きました。そのサイトについてご存知の方おられましたら教えていただけますか?

  • ラーメンサイト

    ラーメン中毒の女子大生です☆ 色んなラーメンのサイトがありますが、スープ別に紹介されているサイトってありますか?私のお気に入りサイトは「COZY&MAO の らーめん食 Square」で、沿線別にも検索できるので結構お気に入りなのですが、スープで選べないのです。 スープ別(塩、醤油など)で検索できるサイトがあれば教えてください!あと、みなさんのお気に入りのラーメンサイトも、できたら教えてください☆☆

  • ファンサイトを作りたいんですが・・・・・

    漫画家さんのファンサイトを作りたいんですけど、その時、 その漫画家さんの出した本の作品名?とか、そういうのは、 勝手に載せていいんですか?紹介とか。 内容の紹介とか、しても良いんでしょうか・・・・?? 教えてください!

  • 残りのカレーでカレーラーメンを・・・

    大量に作ったカレーがまだ残っています。 いつもはカレーうどんにして食べるのですが、今回はカレーラーメンにしようと思って、ラーメンの生麺を買ってきました。 普段からあまりカレーラーメンを食べる事がないので、味のイメージが全くできずにどうしたものかと困っています。 簡単なレシピで構いませんので、ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します!

  • 屋台のカレー屋は何故無いのか?

    ラーメンやおでん、たこ焼き、クレープ等など様々な屋台がありますが、なんでカレーライスは無いのかな?とふと思いました。 カレーが嫌いな日本人はかなり少ないと思いますし、好物がカレーという人も多いと思います。なのになぜ?と思いました。 何か理由があるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら回答お待ちしております。

  • こんなような問題がのっているサイトを教えてください

    知能テストというのか、わかりませんが、 http://www.shingakukai.co.jp/challenge/index.html ↑ 学習塾のサイトです ここの塾のサイトにある「チャレンジ問題」のようなひらめきで解くような問題がたくさんのっているサイトはありませんでしょうか。 サイトでなくて、書籍でもかまいません。 もし御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • 激安食材

    一人暮らししている為 レトルトのカレー、カップラーメン、豚肉、明太子、ソフトドリンク、などを探しています 送料は無料がいいです 訳ありでもなんでもいいので いいサイトがあれば紹介してください

  • 小野文子さんのファンサイトありませんか?

    こどもの こどもチャレンジのビデオを見ていて 好きになったのですが、ビデオに出ている小野文子さんの ファンサイトがあったら教えてください。  一応、Yahooなどで検索したのですが見つけられませんでした。。。