• ベストアンサー

コブクロ

ken1010の回答

  • ベストアンサー
  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

コブクロ ギネス狙う」 世界最多クレジットのエンドロールで大阪出身の人気デュオ「コブクロ」がギネスに挑戦する。 11月6日に発売するサードアルバム「STRAIGHT」の初回盤購入者全員の名前を 来年3月発売予定のDVDに収録し、“世界最多クレジットのエンドロール”を目指す。

eiffel
質問者

お礼

なるほど… 発売当時ファンじゃなかったから、知らなくて… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

  • コブクロ

    今ちょっとヤフオクを見てました。 すると、、、転売禁止のはずのライブチケットが何十列もずらり・・・。 物凄くコブクロファンとして嫌な気になったので、コブクロサイトに通報しました。 この事態に皆さん、コブクロファンの皆さんどう思いますか? 僕は許せません。

  • コブクロ新曲

    コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

  • コブクロの「遠回り」という曲、ご存知ですか?

    コブクロの「遠回り」という曲をご存知ですか? ぜひ歌詞を知りたいのですが歌詞サイトにもなく、どなたかコブクロファンのかた、教えていただけないでしょうか…?ヨロシクお願いします…。

  • コブクロファン用語、教えてください

    2年ほど前からコブクロのファンになりました。 コブクロのファンサイトにも登録しています。 そのサイト内でファンのみなさんがよく使っている用語があるんですが、 何のことかわからないのがいくつかありました。 (メモしてないので書き出せませんが・・・) コブファミ→コブクロファミリーの略でコブクロのファン コビィ→小渕さんのこと このくらいはわかったのですが、他にありましたら教えてください。 今回ファンフェスタの書き込みで「ココロ組」と言う言葉を見かけました。 これはコンサートなどに行けない留守番組のことでしょうか? 今後、他のコブファミさんと交流もしたいので他にもあったらお願いします。

  • コブクロ

    コブクロの小渕健太郎さん(コブクロの「小さい方」)の使ってるギター(フォーク)のメーカーと名前を教えてください。 ギターを買うときの参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コブクロの歌詞教えてください!!

    コブクロのインディーズ時代の『夢唄』の歌詞を知っている方いらっしゃいませんか? この歌詞が乗っているサイト教えてください。

  • GLAY ミスチル コブクロ ガクト

    こんばんは^^ GLAY ミスチル コブクロ ガクトの曲を音楽配信しているサイト が見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コブクロのチケットについて

    コブクロのチケットについて教えてください! 私は11月に行われるコブクロのライブチケットを ローソンのチッケト販売において 抽選エントリーを行いました。 そうしましたら、当選したのですが、 きゅうきょ、行けなくなってしまいました。 クレジットカードで自動的に入金されており、 このチケットはキャンセルすることはできないのでしょうか。 またキャンセルできなくても、 チケットの公式出品サイトがありますが、 あのチケットは、私のようにローソンで当選したチケットについても 対象となるのでしょうか。 公演1週間前にチケットが発送されるそうなので いま手元にはチケットはありません。 何かご存知の方がいれば、教えてください。。。

  • コブクロの「桜」・「蒼く優しく」

    どなたかコブクロの「桜」・「蒼く優しく」のオルゴールバージョンをお持ちであればお知らせ下さい。大至急欲しいのですが、「蒼く優しく」の方がなかなかありません。やっと見つけたサイトはCDで郵送されるらしく間に合いません。DLできると有難いのですが・・・。よろしくお願いいたします。