• ベストアンサー

コブクロ

ken1010の回答

• ベストアンサー
  • ken1010
回答No.1

コブクロ ギネス狙う」 世界最多クレジットのエンドロールで大阪出身の人気デュオ「コブクロ」がギネスに挑戦する。 11月6日に発売するサードアルバム「STRAIGHT」の初回盤購入者全員の名前を 来年3月発売予定のDVDに収録し、“世界最多クレジットのエンドロール”を目指す。

eiffel
質問者

お礼

なるほど… 発売当時ファンじゃなかったから、知らなくて… ありがとうございました。