• 締切済み

埼玉県国立の高等学校

埼玉県内の、国立の高等学校は何校あるのでしょうか?? 男子校で自衛隊学校らしいのですが… ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです!

• 高校

みんなの回答

• spica09
回答No.2

回答ではなく補足ですが。 筑附坂戸は男子校ではなく、共学です。

d-flower
質問者

お礼

補足ありがとうございました。

回答No.1

少年工科学校のことか? それなら神奈川だよ。 埼玉の国立高校は筑波大坂戸かな。

参考URL:
http://www.jda.go.jp/jgsdf/info/syouko.html
d-flower
質問者

お礼

少年工科学校のことではありません。 ご回答ありがとうございました。