• ベストアンサー

IS IT YOU?

今、J-skywebでHITOMIさんの『IS IT YOU?』をさがしています。どのサイトのなにで探せばいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

J-skywebメニューから「着信メロディー・カラオケ」 → 「総合着信メロディ」 → 「セガカラ☆メロディ」を選択。 新着(3&16和音)から見つかります。 ほかのサイトにもありますが、ここのが一番原曲に忠実な思うので僕も利用しています。

kakkachan
質問者

お礼

さっそくダウンロードしてみました。とてもいいですね。今度からすべてセガカラ☆メロディでダウンロードしようと思います。本当にありがとうございました。