• ベストアンサー

2月22日の笑っていいとも

笑っていいともで、ゲストによる100人アンケートが いつも行われていますが、 今日のゲストは、どんなアンケートを出題して、 結果は何だったんでしょうか? みのがしてしまったので、 ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

「昨夜の晩、夢にタモリか小池栄子が出てきた人」(見たいな内容)で結果は「2人」。その後小池栄子に限定したら「0人」でした。

shikechin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• acacia7
回答No.2

ゲスト:小池栄子 アンケート:「今朝の夢で小池栄子かタモリのどちらかが出てきた人」 結果:2人 その後再アンケートの結果、夢に出てきたのは二人ともタモリであることが判明。

shikechin
質問者

お礼

ありがとうございました。