• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2月22日の笑っていいとも

  • 質問No.1232353
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (36/56)

笑っていいともで、ゲストによる100人アンケートが
いつも行われていますが、
今日のゲストは、どんなアンケートを出題して、
結果は何だったんでしょうか?

みのがしてしまったので、
ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

「昨夜の晩、夢にタモリか小池栄子が出てきた人」(見たいな内容)で結果は「2人」。その後小池栄子に限定したら「0人」でした。
お礼コメント
shikechin

お礼率 64% (36/56)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/22 20:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (381/1447)

ゲスト:小池栄子
アンケート:「今朝の夢で小池栄子かタモリのどちらかが出てきた人」
結果:2人

その後再アンケートの結果、夢に出てきたのは二人ともタモリであることが判明。
お礼コメント
shikechin

お礼率 64% (36/56)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/22 20:14