• ベストアンサー

構造変更車検について

今現在、8ナンバーのデリカに載っています。車検は去年済ませ、8ナンバー自体の継続は問題ないのですが、来年の車検のとき、オーバーフェンダーを付けて構造変更車検を受けようと思うのですが、 その場合、8ナンバーは継続できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

8ナンバー車両でも構造等変更検査は可能だったと思いますよ。 オーバーフェンダーで構造等変更検査を受ける場合 両面テープなどの簡易的取り付けでは通らないので 溶接やリベット打ちでの取り付けが必要になります。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

あなたの所轄の陸運に問い合わせして見てはどうでしょうか? その方が明確な回答が得られると思いますが・・・。