• ベストアンサー

ステップワゴン/RF1RF2前期型の純正エアロパーツを探しています。

ステップワゴン/RF1RF2前期型の純正エアロパーツを探しています。色はグレーで、ステンレスタイプ。1台分、中古で構わないのですがエアロパーツのみで探しています。NET上で小まめに探してはいるのですが、なかなか見つかりません。他に効率良く探す方法、また手段等は無いでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.3

エアロパーツは結構ぶつけやすい部分ですので、程度の良い中古はあまり出回ってないように思います。 新品もオプションのセット品は販売中止になっていますが、補修用パーツで集めればまだあるかも知れません。 (古い物は補修用も販売中止の場合もあります) ディーラーに問い合わせれば、各補修パーツの品番や在庫状況が確認できますので問い合わせしてみてください。

steppi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 今回のご返答は大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tan-chan
回答No.2

純正ならディーラーかホンダ部品、ホンダアクセス(純正扱いあるかは、不明ですが・・) 辺りで購入できませんか?

steppi
質問者

お礼

早速のご返答をありがとうございました。

noname#10873
noname#10873
回答No.1

ヤフーオークションの「部品取り車」はチェックしてますか? 意外とここにパーツがありますよ。 また、解体屋には行きましたか? 解体屋の中には自分のHPを持っている所がありますので「解体屋」で検索すれば結構Hitしますよ。 それとディーラーと仲良くしていれば、下取り車や事故車を解体屋に出す時に、パーツを譲ってくれる事もありますよ。

steppi
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。早速参考にしてみます。