• ベストアンサー

サラリーマンから漁師になるには・・?

家の主人は現在会社員ですが(37歳)脱サラし、どうしても漁師になりたいと言っています。漁師という仕事は、そんなに簡単になれるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dash1223
回答No.1

あまり聞きませんがいらっしゃるようです。  僕は経験ありませんが、参考になりそうなURLどうぞ http://www.kct.ne.jp/~kueura/ http://www.manabook.jp/hama14kuwabara-miekumano.htm

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/michi/hp/list/14/
ayamemama
質問者

お礼

初めてなので、重複していたらすみません。 とても参考になりました。ありがとうございました。