• ベストアンサー

一眼レフデジカメ

よろしくお願いします。 3月17日に発売されるキヤノン EOS Kiss Digital N の値段誰か知りませんか? お願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

ヨドバシカメラで99800円ですよ、もう発売されてますので、あちこち探してみてください。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/34639541.html
37428
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 大体の値段がわかりました。助かりました。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.2

あ、違った。また予約販売でした m(_ _)m