• ベストアンサー

プルダウン形式の検索方法について

検索方法として、「プルダウン形式」で、Ctrl+Alt+クリックで複数検索可能ができるという人がいたのですが、そのようなことができたでしょうか?確かに「リスト形式」で<SELECT NAME="sample1" SIZE="3" MULTIPLE> ~ </SELECT> というタグを使えば複数選択可能であるはずですが・・・プルダウン形式のままの複数選択可能ってのはないと思っていますが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

MULTIPLE をつけないと複数選択できません。

nofate
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、 MULTIPLEをつけると必ずリスト形式になるということですよね?(プルダウンのまま選択はできないということですよね?)