• ベストアンサー

ストリートミュージックについて

今度ストリートで活動するバンドを始めたいと思ってます。でも、ストリートって言っても全然無知でして・・・。お勧めの活動場所とかありましたら教えて頂けませんか?(東京都内で。) 一応、歌ものをやっていこうと思ってます。ゴスペル系といいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garibar2
回答No.1

東京には、こんなのがあります。 http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/ 短くてすいません。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/
samnem
質問者

お礼

サイト見させて頂きました。ヘブンアーティスト、面白そうですね。上野公園でピエロの方が催しものをしてるのを見たことがあります、あれってヘブンアーティストの事だったんですね。 機会があったら挑戦してみたいです。情報ありがとうございました!