• ベストアンサー

ファンケルとアマゾンの会員登録は無料ですか?

すいません、ちょうどよいジャンルが見つからずここに質問させていただきます。 この二つのHPで通販利用したいのですが会員登録は無料ですか?よくある質問を見ても載ってません・・。有料なんでしょうか?

noname#20732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marias
回答No.2

Amazonは無料です。 ですがその代わり定期的にメルマガが来ます。 ファンケルも「新規会員登録」というページに赤文字で(無料)と書かれていますので、大丈夫だと思います。

質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました! さっそく登録してきます。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

アマゾンは無料ですよ。 http://www.amazon.co.jp/

質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました! さっそく登録してきます。