• ベストアンサー

大学生の服装

こんばんは。今春卒業する高校三年生です。 4月から大学生となるので、これを機にもう少し素敵な服装をしたいのですがいまいち自信がありません。(高校は私服校でしたが部活一直線の三年間を過ごしてたため当時はほとんど気にかけてませんでした…)大学生にオススメの雑誌・ブランドがありましたら是非アドバイスください!カジュアル・シンプルでおとなしめのものが好きです。いろいろ注文多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.2

私もナチュラル、シンプルな感じが好きです。お勧めの雑誌はやはり一番はnon-noだと思います♪あと、minaもお勧めです☆ non-noによく掲載され、かつ、比較的お値段が安いのはローリーズファーム・NICE CLAUPです。iiMK、OLIVE des OLIVE、ヴェールダンス、as know asのお洋服もお勧めです。サイズ展開はローリーズファームはトップスはM・Lサイズ、ボトムスはS~Lサイズと揃っていますので、体型が合わない…ということはないと思います。NICE CLAUPはサイズ展開がMのみでやや大きめなので、細身・小柄な人には合わないかも… 今、春物がたくさん出ていますので、自分に合うブランドが見つかるといいですね♪

hanakamakiri
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません(-_-;)アドバイスありがとうございました!今一生懸命(!?)non-noを見ています。私は身長が高めなのでまずローリーズファームからあたってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#10077
noname#10077
回答No.1

こんばんは♪ カジュアルシンプルでおとなしめ!だったら, やっぱり入門編はnon-no(ノンノ)じゃないでしょうか。。。 あとは本屋さんへ行って,いろんな雑誌をたち読みすると 自分の好みのファッションがたくさん載ってる雑誌が 見つかると思います。 それを買ったり,あとはブランドを調べると良いですよ(*^^*) しっかり読んでいくと,大体自分の好みや 好きなブランドのラインが分かってきます。 そのブランドのお店へ行けば好みの服がたくさん! ということで,そこでコーディネートしちゃうのも初心者さんにはオススメと思います♪ 大学生活楽しんでくださいね~~~!(^^)!

hanakamakiri
質問者

お礼

ありがとうございます!早速本屋に行ってみます。