• 締切済み

防衛医大の補欠について

はじめまして。私は防衛医大(医学科)の1次は受かったのですが2次でなんと補欠でした。防衛医大をすべり止めにしようと考えていたのでかなりあせってます。防衛医大は補欠でも繰上げ合格できるのでしょうか?詳しい方どうか教えてやってください。

みんなの回答

回答No.1

防衛医大は通常、補欠は全員繰上げ合格します。補欠全員を繰り上げても毎年欠員が出ています。(国公立に逃げるから)

kiki0909
質問者

お礼

そうなんですか、少し安心しました。補欠でも繰上げが回ってこないという情報を聞かされたのであせってました。ありがとうございます。