• 締切済み
  • 暇なときにでも

タスクバー

internet expiorer5.5を起動中タスクバーのアイコンが時々消えてしまうのは、なぜですか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

消える前に何かしらエラーが発生していませんか? 基本的にexplorer.exeのエラーが発生すると タスクトレイのアイコンが消えてしまうことが ありますね。というよりも、ほとんど消える。 それ以外でタスクトレイのアイコンが消えることは ほとんどないと思いますが、どうでしょうか。 ではでは☆